モナリスパで華奢な肩に♪

こんにちは。

パトラ姫路店の井之上です^^

だんだんと気温が上がり、薄着の季節ももう目前!!

毎年、薄着になる前にっ!!とお客様が駆け込んできてくださる季節ですが、

皆様半袖になると意外と気になるのが肩回り・・・

1年ぶりの夏服に袖を通すと、なんとなく昨年と比べて逞しくなったような・・・

なんて思うことありませんか??

華奢な肩で夏服を着こなしたい方は必見!!

こちらはパトラの最強デトックスケア!モナリスパの1回の変化です!

I047665041_349-262

 

 

 

 

 


背中のむくみがとれ、肩甲骨がくっきり!

凝り固まった肩・首の筋肉がほぐれて、

リンパの流れが良くなり、肩と首が一回り小さくなりました♪

モナリスパは頭皮に特殊なジェルを塗り込み、

身体の中に溜まってしまった老廃物や有害物質を

頭皮の毛穴からごっそり取り出してしまうパトラ最強のデトックスケアなんです♪

頭皮は毛穴が多いので、老廃物を効率よく取り出せちゃうんです!!

夏服にはまだ間に合います!!

パトラの最強デトックスケア、ぜひ体験してみてください♪

016333c109dba808ae0b9bb662126e5b-150x150


姫路店 井之上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。