リンパテック造形フェイシャルで美人顔に♪

こんにちは!

姫路店の井之上です^^

4月よりスタートした新メニュー「リンパテック造形フェイシャル」!

秘密はお顔のリンパ&深層の筋肉にしっかりとアプローチする

パトラ極秘のハンドテクニックです♪

こちらはフェイシャルマッサージのみ1回での変化です↓↓

I047795418_349-262

 

 

 

 

 


お顔が一回り小さくなっただけではなく、口角が上がり、アゴのラインがシャープに!!

お手入れ後は鼻筋も通ってます!!

お顔の彫りの深さや造形は生まれつきだと思っていませんか?

お顔の老廃物を流し、リンパの滞りをなくすだけで顔立ちは変わるんです!!

口角が下がってる、鼻筋が通ってない・・・と思っているのは、
実はむくみやお顔に溜まった老廃物が原因かもしれません!

お肌の改善はもちろんですが、お顔の造形まで変えてしまう

パトラの「リンパテック造形フェイシャル」♪


是非一度お試しくださいませ!

016333c109dba808ae0b9bb662126e5b-150x150



姫路店 井之上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。