パトラのフェイシャル✨

こんにちは!パトラ大津店の谷口です。

今日は通い始めて4年目になるお客様をご紹介したいと思います☆

元々美意識も高くオシャレな方ですが、年齢を重ねると共に毛穴の開きやたるみ、肌のくすみが気になってきたとご来店されました。

肌代謝が落ちていること、

身体のコリや詰まりからお悩みが出ていましたので、美肌造形マッサージと、ホームケアで滞っていた身体の流れを改善!

するとこんなに肌の透明感が出て、リフトアップされました!

DF363F0C-CA54-442F-A4F5-61DD850556F88C4F498B-A824-45FD-AB56-2953ABF9E51C

肌のトーンが全然違いますよね!

こんな素敵なコメントも頂きました!

58EFD8B7-0583-417B-9D17-A320E7A5537A

「パトラに通い出し4年目に入り、日々美しく若返っている自分と

鏡に向き合う事が楽しみです。最近使用し始めたイズベスト48は

とても気に入っています。施術の神の手とも合わさり、

張りと透明感のあるお肌になってきています。

50代半ば、これからも美を追求し、ますます磨きをかけ、

人生100年を全うしたいです。」

これからも一緒に美を追求していきましょうね☆

 

パトラ大津店 谷口

8B57C09E-C55E-42EF-9183-176E69733D3C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。