思わず2度見!太ももに隙間が!

こんにちわ高槻店の橘です

まずはこの写真を見てください!image0 (6)

 

 

お恥ずかしいのですが私のビフォーアフターなんです

他のスタッフにケアと生活習慣の指導をしてもらい、ここまで

綺麗になりました

痩せるには「食事制限」「運動」「代謝を上げる」この3つしかないんです

食事制限はストレス溜まるし運動は嫌い、、、

でも自分で代謝を上げていくなんて何したらいいかわからない

そんなお客様が多いと思います

パトラでは代謝をあげていくケアをさせて頂いております

スタッフがオールハンドでリンパを流してくれるので、

体からいらない物が排出されとてもすっきりしますよ

お体で少しでも悩まれている方は是非パトラにお越し下さい!!!

精一杯サポートさせていただきます!!!

 

高槻店 橘

橘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。