美白になるには

こんにちは〜

PATORA膳所店の市原です。

だんだん暖かいお天気になってきて、日焼けを気にされる方も

増えてきたのではないでしょうか。

今では「お肌白いね~」と言って頂ける私ですが

昔は誰よりも色黒のソバカス顏でした~

その証拠に大学時代の写真です(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドかエジプトか、その辺の現地の方ですか?と聞かれるくらい

色黒で、『私は一生黒いままだろう…』と思っていました。リセラに会うまでは。

 

 

パトラに入社し、リセラのお化粧品を使い始めましたが最初は半信半疑。

化粧品は隠すためのものだと思ってました。

しかしリセラを使って1ヶ月もたたないうちになんだか顏全体に

透明感がでてきて、1トーン明るくなって…

こころなしか生まれつきのソバカスが目立なくなってる。

日を追うごとに白さが増す私に、次第に周囲も「白くなった?」と

言ってくれるようになりました。

リセラを使う前と2ヶ月後の写真を見比べても、やっぱり白くなってる。

「やっぱり気のせいじゃなかったんだ!」

それからはより時間をかけてお手入れするようになりました。

そして今の白さを手にいれました

 

itihara sugao

 

 

 

 

 

 

 

 

色々試した中で私の最強美白トリオをご紹介します。

 

 

①リセッター/リセッターライティス

世界最強の美白美容液です。どちらも異なる美白成分配合ですので

贅沢に2本使い。これが1番効果がでます。

2つを重ね塗りもいいですし、朝夜の使い分けも効果的です。

 

②リセラC

ビタミンC誘導体で、 しみやニキビ跡を消してくれる効果があります。

濃さを調節できるのでシミの部分に高濃度のビタミンCを入れられます。

 

③美肌プラス

内からの紫外線予防とホルモンバランスを整えられるサプリメント。

毎日飲むことで紫外線に負けない、老化知らずの美しいお肌を手に入れられます。

 

 

リセラのお化粧品は使えば使うほど、効果を発揮してくれます。

私のようにお肌のことで諦めてしまっている人には是非使って貰いたい。

綺麗になるのに年齢も、持って生まれた肌質も関係ありません。

これからも1人でも多くの方に肌が生まれ変わる喜びを知っていただけるよう

綺麗のお手伝いをさせていただこうと思っています

皆様も美白トリオで夏の紫外線に負けない、透明感ある素肌を

手にいれて下さいませ

 

                                                              膳所店 市原

市原さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。