BLOGブログ

お客様の声

投稿日: 2020年9月14日

こんにちは

PATORA高槻店の友田です

気温の温度差が激しく、体調を崩しやすい季節となっておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな日でもまだまだ暑い日が続き、毛穴汚れが気になるという方も沢山いらっしゃると思います。

本日はそんな毛穴を気にされていたお客様から素敵な声を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

フェイシャル1回のBA

こちらはフェイシャルのケア1回でのビフォーアフターでございます。

お客様のお悩み

★鼻の毛穴の黒ずみ

★フェイスラインのむくみ

毛穴の汚れをしっかりと取り除くだけで、こんなにも肌のトーンが明るくなり

毛穴もキュッとしたきれいな毛穴へと様変わりです

 

koe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たった1回で顔の色が全く変わったことに驚きました。

長年の悩みだった小鼻の汚れが落ち、角質がちょびちょび

出ていたのですが、それがキレイに取れていて良かったです。

ケアで使用して頂いたクレンジングを購入したので家でもケアを頑張りたいと思います。」

 

M様素敵な声を有難うございました。

又、お家で使用して頂いた感想お待ちしております!

これからもM様が更にきれいになっていただけるよう精一杯頑張りますので

宜しくお願い致します。

ibaraki_s_tomoda

 

一覧に戻る

ONLINE SHOP会員様専用オンランショップ

PATORAに入会されているかた専用の
オンラインショップになります