冬に向けて始めましょう!

こんにちは!パトラ姫路店です!

最近は肌寒い日が多くなってきましたね

私は秋が大好きなので今からワクワクしています

冬はお身体を冷やしやすく痩せにくいと言われている季節です

ですが、パトラの温熱マットは全身を包み内側から温めてくれます!

冬でも夏場以上に汗をかきます

モナリマット

 

 

 

 

 

包んでいる間スタッフが上半身をマッサージさせて頂きます!

コリやむくみもすごくスッキリするので今の時期からぜひ始めましょう!!

冬に向けてスッキリしたお身体を手に入れませんか?

ETWJ1173

 

 

 

 

姫路店 福田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。