毒素を溜めない体作り!

こんにちわ高槻店の橘です

だんだん涼しくなってきましたね

今回は体の中から一気に毒素を出せる特別なケアを

ご紹介します

毎日生きているだけでどんどん毒素がたまるんです

恐ろしいですよね

そこで大事なことは、体から毒素を出してあげることです

このケアではなんと!体からだけではなく、頭皮からも毒素を出せるんです

 

IMG_1733

 

 

 

 

 

この写真はケア後にでた老廃物です

凄い色ですよね!!!

老廃物は排出物からもでますが、頭皮からだとなんと50パーセント以上も

出す事ができるのです!

パトラでは老廃物を溜めない流すケアをしています!

ぜひパトラで一緒に綺麗になりましょう!

 

高槻店 橘

 

 

 

橘

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。