脱☆リンパ停滞タイプ

 

皆さんこんにちは!
パトラ奈良店の中田です

 

9月に入り、だんだんと肌寒い季節になってきましたね

むくみやすい、太りやすい、水を飲んだら太る、冷え性
体が重い、肩こりや巻き肩、月経トラブル、便秘、花粉症
寝つきが悪くぐっすり眠れない、平熱が36.5度以下

などなど…

これらが当てはまる方はリンパ停滞タイプかもしれません

 

そんなあなたにぜひやってほしいケアが『リンパテック痩身』!!

 

IMG_2699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身オールハンドで筋肉のハリやコリをほぐし、
リンパの流れを整える

 

キレイな身体のラインを作るだけでなく、
太りにくいからだづくりをすることでリバウンドを防ぎます

 

皆さんもパトラ奈良店で後ろ姿まで理想のお体作りしていきませんか?

ご来店お待ちしております

 

中田さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。