とっておきのケア☆

こんにちわ高槻店の橘です

今回は私のお気に入りのケアをご紹介します

痩せるために必要なことは「食事制限」「運動」「代謝をあげる」なんです

ただ、食事制限はストレス溜まるし運動はきつい、、、

私も運動は苦手で無理な食事制限はすぐ嫌なっちゃいます

パトラではそんな無理をせず綺麗になれるんです!

パトラでは代謝をあげるケアを行っております。

image0 (18)

 

 

 

 

 

 

 

このマットは育成光線といって遠赤外線の中でも最も身体にいいとされている

周波数を発する光線を浴びることができるんです!

そして有酸素運動2時間分の運動量にもなるんです!

このマットにはいるだけで身体が楽になりとてもすっきりしますよ。

マットに入っている間はエステティシャンがマッサージをさせていただきます。

お体でなにかお悩みがございましたら、ぜひパトラにお越し下さい!

 

高槻店 橘

橘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。