下半身痩せはパトラにお任せ☆

 

皆さんこんにちは!

パトラ奈良店の高山です

 

最近冬に向けてどんどん寒くなってきていますね

この時期になると手や足の先が冷たくなりやすいですよね

特に足は冷えると太ももから浮腫みやすくなり、日頃のマッサージでは追い付かないという方も多いのではないでしょうか??

浮腫んでいるだけでも足が太く見えてしまうし、特に女性の方は本当に気になりますよね

 

でもそんなお悩みは、パトラの得意分野です

 

まずパトラでは、冷えや血行不良を改善するために”温熱マットで体を芯から温める+マッサージ”で全体の流れを良くしていきます

このケアを、”リリース”といいます!リリースケアをしていくだけでも、代謝や血行がよくなっていき冷えにくく浮腫みにくく、痩せやすい体質づくりをしていくこともできちゃいます

 

そこから更に気になる部位に、お客様にあった様々な機械をあてていき、体のラインをキレイに整えます!

今回はハーキンというセルライトや筋肉の張りなどに効果的な機械を当ててみました☆

 

470B0680-88DA-409A-9881-BFAA9F00A3DE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見てみると、After の足の方がふくらはぎのラインがキレイにっており、太ももも筋肉がほぐれたことにより高さが少し低くなって柔らかそうですね!

ただ機械を当てるだけでなく、リリースをしてから機械を当てることによって1回でも変化が出るほど考えられたケアになっています!

 

勿論機械は下半身だけでなく、二の腕や背中、お腹なども当てることが出来るのでご安心ください(^^)/

気になって頂けましたら是非サロンまで!ご来店心よりお待ちしております

 

 

高山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。