たった1回で!!

皆さま、こんにちは!

最近すっかり冷え込んできましたね

今年は、冬が長いみたいです!困りますね

こんな時期にぴったりのケアをご紹介いたします!

全身オールハンドで行うリンパテックマッサージIMG_9927[1]

 

 

 

 

 

こちらは、一回での上半身のビフォーアフターです!

二の腕がスッキリしています!!そして首がとてもシャープになりました

首のラインがスッキリすることで、女性らしい綺麗な印象になりますよね

全身のリンパが巡ると、お体の疲れやむくみも解決してくれます!!

マットに入っている間も、しっかりお悩みをお聞きしながら上半身をほぐさせて頂きます

冬のお悩み解決のサポートを全力でさせて頂きます!!!

ぜひパトラ姫路店へお越しくださいませ

IMG_5826

 

 

姫路店 久保

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。