お喜びの声★

こんにちは、パトラ 大津店の辻岡です

ボディで通ってくださっているお客様にお喜びのお声をいただいたのでご紹介させていただきます!!

 

お腹周りをすっきりさせてキレイになるぞ!会社の制服も楽に着れるようになりたい!とご来店くださったM様、通い出した当初は身体の変化が出てくるのに少しゆっくりだったことを覚えています

序盤はゆっくりではありましたが着実にスッキリしてきたM様、お手入れが終わるたびに身体の楽さやスッキリ感、身体を触ったときの柔らかさや厚み感の違いを感じてくださるので私も毎回お手入れをするのが楽しみでなりません

身体だけでなくお顔も小さくなった気がすると喜んでくださいます

 3DA35C93-4C93-400E-98FF-86BC6D666610

73DAEE31-DFDD-4C5F-A2AB-5576F2665969

毎回のお手入れごとでも身体の変化はあったのですが約1年前の写真とでM様にお見せすると「え〜!こんなに違ったの?ぜんぜん違う!!」と徐々にスッキリしているお身体に慣れて写真の変化に驚いて喜んでくださいました

これからもM様のキレイなボディへのお手伝いをしていきますのでお任せくださいね

 

パトラ 大津店 辻岡

8F69FE2E-1CD7-411C-88C7-3C9D2C9F515E

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。