憧れの美脚に!!!

こんにちわパトラ高槻店の橘です

朝夕冷えこむ時期になってまいりましたが皆さんはしっかり

湯船に浸かれていますか?

手足が特に冷えやすくなってきているのでしっかり浸かりましょう

今回は女性の皆さんなら気になる方が多いと思います!!!

下半身太りやO脚やX脚を改善するケアをご紹介します

パトラでは痩身をさせていただいているのですが、O脚やX脚の

改善も行っているんです!

image0 (5)

 

こちらの写真は私のビフォーアフターなんです!

X脚で気になっていた外側のでっぱりすっきりしたことや猫背ということもあり

下がっていたお尻も引き締まりました!!!

骨の位置を形成してるのは筋肉なんです。

正しい位置に筋肉をつけるだけで、

骨盤の位置は正しくできるし、姿勢や歩き方、なにもかも変わるんです!

初めは私も本当かなと疑いつつ定期的に乗っていたのですが、

写真でみてみると驚くほど変わっていて嬉しかったです。

皆さんもなにかお悩みがありましたらパトラにおこしください!

一緒にもっと綺麗になりましょう!

 

 

高槻店 橘

橘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。