身体の変化は見た目を変える

  • 投稿日: 2020年10月20日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ

こんにちは、パトラ 大津店の辻岡です

ボディで通ってくださっているお客様にお喜びのお声をいただいたのでご紹介させていただきます

 パトラを好いてくださっているI様

今年のお正月頃に少し太ってしまってから思うようにお身体の変化が進んでいかず、機械のお手入れが多かったところにオールハンドで全身を流していくお手入れをし始めたところ

 

お腹周りの柔らかさやスッキリ感の違いはもちろん、次のお手入れの時の前にはしんどさがあるのが当たり前だったはずが「感じにくくなった!」以前触って痛みを感じやすかった部分も「そんなところに痛みあったんだ」と思えるぐらいボディラインにまでそのスッキリさが見えるようになりました

 

↓ その写真がこちらです ↓

A93808E4-8682-4B0A-99EB-4A5CCCC035FB

 

最近では周りの人に「痩せた?って言われることが増えました」とお喜びいただけたようでその報告に私の心もホッコリ暖かくなりました

 

↓ 1回でのお手入れの結果がこちらです ↓

A885473C-B848-4C98-AE6D-5594D4890555

 

これから迎える寒さにI様のお身体が負けないようこれからもお手伝いさせていただきますね

パトラ大津店 辻岡

8F69FE2E-1CD7-411C-88C7-3C9D2C9F515E

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。