長年の下半身太りを改善したパトラのケアとは?!

こんにちは高槻店の藤田です。

今日ご紹介させていただくのは下半身が産後全然痩せない!年々太っていく。と悩まれていた方に

頂いた喜びの声をご紹介いたします

40代 A・M様にご利用いただいたメニューは「スラットスタイル」という骨盤ケアです

身体の要となる骨盤は出産や姿勢、癖などにより歪みます。

パトラのケアはそんな骨盤を整えていくためにインナーマッスルを鍛えていただきます

そのために皆様に受けていただくケアが「スラットスタイル」という機械に乗っていただきます

こちらは2020年の1月から2020年の9月までの変化です!!

 

IMG_0096

 

お尻の位置が上がりお尻は小さくなっています。そして何よりお悩みだった太ももが細くそして隙間までできました

体重は1キロ落ちたい脂肪は1.6%落ちていますが、お家でのケアは軽いストレッチと毎日湯船につかる事。

これを実践していただきほかはパトラでのお手入れにまかせていただきました。

喜びの声も頂いているのでお見せ致します

IMG_0091

 

運動をしてもサプリを使っても体重が落ちても変わらなかった太ももが見る見る細くなり

ヒップUPし更に小さくなりました!骨盤の位置が整ったことにより足も長くなって見えます!

修正したでしょ?といわれるぐらいかわりました!

こんなにも骨盤の位置が大切だなんて思いもしないかったかもしれませんが、

これを御覧になった方、お悩みを抱えていらっしゃる方は是非ご相談ください!

A・M様に大変満足していただくことが出来、よかったです!

これからもしっかりとサポートさせていただきます

高槻店 藤田

藤田 証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。