ボディのケアでデトックス!!

みなさんこんにちは

寒くなってきて身体が冷えやすい季節になってきましたね

ボディのケアで痩身はもちろん、身体のメンテナンスとして

免疫力を高めて健康的な身体を手に入れたいという方が多いんです

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなボディのケアでは、このジェルを使ってケアをさせて頂くのですが、

パトラ独自のリンパテックマッサージをしているとの、

どんどんジェルが白く濁って出てくるんです

知らず知らずの内に身体には毒素が溜まってしまい、

血液の流れが悪くなり、

冷えやむくみなど多くの方のお悩みの原因になってしまっています

定期的に老廃物をデトックスして、

身体のお掃除をしませんか

気になることがあればパトラのスタッフにお気軽にお尋ねくださいね

 

パトラ大津店 池本

ikemoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。