リンパテックで本来の身体の機能を取り戻す

こんにちは!パトラ大津店の谷口です。

今日は美顔とボディケアでお通いのM様をご紹介したいと思います

身体のラインを整えたいのももちろんでしたが、

第一は健康になるため、

リンパの流れを良くしてもっと肌の改善を目指すために始められました

通って頂いている他のメニューと併用して

リンパテックは月に1回から2回のペースで受けて頂きました

この結果がこちらです

 

6E5D81D7-C7EE-4464-9902-6BA9472CF1CB

 背中、ウェストラインお尻がスッキリしてますよね

立ち姿が美しくなりましたね

44A0D2B9-73AE-4841-A718-A596C5C427C6

 こんな素敵なコメントも頂きました

「リンパテックを受けてみて良かったことは、

・全身の凝りが改善する

・インナーケアとの相乗効果が得られる

・体型が変化した、特に腰回り〜下半身に実感がある

パンツの腰部分が余ってきたこととスキニーをはいた時の

シルエットが違うと感じている。

5ヶ月でこんなに体感できるすばらしいケアです。」

素敵なコメントありがとうございます 

これからも一緒に美に向かって突き進んでいきましょう〜!

 

パトラ大津店 谷口

FCD6EFC0-48CB-4935-91DE-5E707D29F768

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。