自然な美白肌へ(*^^*)

 

皆さんこんにちは!

パトラ奈良店の西田です

 

美白なお肌!女性ならば一度は憧れますよね

ファンデーションやクリームなどでもよく”美白肌”など書かれていたりすると、ついついほしくなっちゃいますよね(笑)

 

でもせっかくなら、すっぴんでもどんな状況でも美白で透明感のあるお肌でいたいですよね

今、確かに!と思った方には、パトラのフェイシャルケアがとってもオススメです!

こちらの写真をご覧ください!

 

IMG_5781

 

 

 

 

 

 

 

 

左の写真がケアする前、右の写真がケアした後になります!

透明感がアップし自然と肌のトーンがあがり、フェイスラインもスッキリしていてすごい変化ですね

 

でもこれ、ケア1回での変化なんです!!

変化の秘密はパトラ自慢のマッサージと、お肌それぞれの悩みに特化したケア内容になっているから!

特にマッサージは、お顔のコリや筋肉までしっかり触れるようガッツリマッサージしていくので、イタ気持ち良くてケア後はとてもスッキリしますよ

それにより血流が良くなり新陳代謝もあがり、自然と透明感が出てキレイな美白肌になれるのです

 

もしお肌の事で何かお悩みがあれば、是非パトラ奈良店へ来てみて下さい(^^)

一緒に美白肌目指しましょう!

 

 

西田恵美

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。