フェイシャルマッサージでお顔の凝りを解消!!

みなさんこんにちは

いよいよ今年もあと一ヶ月をクリスマスに年末と誘惑の多い時期になってきましたね

今年はなんといってもコロナ禍で今までとは違う生活様式を余儀なくされましたよね

そんな中、マスク生活であまりお顔の筋肉を使わない習慣がついてしまい、

お顔の筋肉が凝り固まってしまっている方が多いんです

パトラのフェイシャルケアでは、

お顔の骨格や筋肉にアプローチをするしっかりほぐすフェイシャルマッサージをするので、

ケア後はフェイスラインもすっきり

お口周りや、目元もほぐれてお顔が軽くなった

と喜びの声を頂いております

マスクを外しても、すっきりとしたタルミ知らずのケアをして2020年締めくくりませんか

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

パトラ大津店 池本

ikemoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。