お客様のお喜びの声(*^_^*)

  • 投稿日: 2020年11月18日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ

皆様こんにちは!

パトラ三宮店の萩之内です

本日ボディケアでお通いのY様より喜びのお声を頂きましたので

ご紹介させて頂きます!!

氏田様BA①

 

 

 

 

 

 

 氏田様BA②

 

 

 

 

 

 

 

 氏田様 お声

 

 

 

 

 「出産後、増えてしまった体重、崩れた体型をどうにかしたくて、

自分で頑張ってみたもののうまくいかず、思い切ってPATORAさんにお世話になりました。

結果が出るか不安でしたが通う中でいろいろ教えて頂き、

普段の生活にも取り入れられ、順調に結果も少しずつ出すことができて、お世話になってよかったと思います。

担当の方がいつも親身になってくれていることが

感じられ、それが励みになりました。」

 これからもY様のキレイの為に精一杯サポートさせて頂きます

 萩之内

 

 

三宮店 萩之内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。