毛穴の大掃除ケア☆

 

皆さんこんにちは!

パトラ奈良店の粉川です

 

もうすぐ2020年も終わりますね~ 今年にやりたかったことはもうコンプリートしましたか?

 

この時期になると、クリスマス、帰省、年賀状の書き出し、大晦日などイベントやすることが沢山ありあすよね!

中でも大変なのが大掃除!でもし終わった後はキレイになってお家も心もスッキリしますよね

ですが今年の大掃除は、お家だけでとどまってはいけません!!

 

今年はコロナウイルスの影響により、私たちの生活スタイルが一変しましたよね

特に皆さん変化されたのが、人と会うときはマスクを必ず着用する事!

マスクを長時間、長期間に渡り着用してしまうと、マスク内では

お肌の毛穴が開き汚れが詰まりやすくなり、雑菌も繁殖してしまいます

 

是非お肌の毛穴のお掃除もしてほしい!そんな私たちのオススメのケアは、

毛穴リメイクフェイシャルです☆

こちらの写真をご覧ください!

 

608A5F5F-E24B-44E7-844D-1F93B13E396D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお鼻の毛穴を撮った写真です!

汚れがつまっていたのがキレイになり、お肌も自然とトーンアップしていますね!

 

このケアは毛穴の汚れをお掃除するのに特化したものになっており、特殊な機械とパトラ自慢のマッサージでガッツリ汚れを取っていきます!

 

今年の汚れは今年のうちにキレイにしておきましょう!

 

粉川

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。