驚きのくびれ

 

 

皆さんこんにちは!

パトラ奈良店の高山です

 

冬は見えないから…とついつい後回しにしてしまいがちな
ポッコリお腹や下腹の出っ張り、夏までにどうにかしたい!
そんな方も少なくはないのではないでしょうか

 

パトラでは広がってしまったり下垂してしまった腸をもとに戻してあげることで
腸の動きが活発になり、

お通じが良くなる!

痩せやすくなる!

 

を可能にしてくれます

もちろんくびれも

 

 

えっちゃんお腹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は通い始めてから2か月間
インナーケアも併用でサロンに通ってくださっていて、
最初よりくびれがどんどキレイに出るようになり、
写真のように大きくウエストを絞ることが出来ました

 

 

『立った瞬間全然違うのがわかる!』

 『自分じゃないみたい!』

 

と喜んでくださいました

 

 皆さんも冬の間だからこそスッキリとしたウエスト作りしていきませんか?

そして健康的に美しく、美ボデイ、美肌目指していきましょう

ご来店お待ちしております。

 

高山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。