毛穴、キメ、ツヤ、綺麗にしていきます♪

皆さんこんにちは!

パトラ奈良店の中田です

 

12月に入りました!1年もあっという間に過ぎていきますね~^^

今年のやり残したことは今年にやってしまいましょう!

 

本日ご紹介していくケアは、毛穴のお掃除に特化した”毛穴リメイクフェイシャル”です!

こちらの写真をご覧ください!

 

IMG_5897

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左と右で全然違いますね!

毛穴の汚れも落ちていて、お肌のキメが綺麗に整ってツヤ感も増しています

しかも、ケア1回でこの変化なんです!

 

毛穴リメイクフェイシャルは、特殊な機械とパトラ自慢のマッサージによって毛穴の汚れを引き出し、取り除いていきます

 

コロナの影響によるマスク生活で詰まった毛穴の汚れを取りだせる、今まさにオススメのケアとなっています!

気になって頂けましたら、是非パトラ奈良店へ!

お待ちしております(^^)

 

中田さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。