姿勢改善にはこれ!ダイエットも…?!

 

皆さんこんにちは!
パトラ奈良店の粉川です

 

美しくあるために、姿勢が大きく関わっているのはご存知でしたか?

以前パトラにご来店された方で、痩せたいのに、
なかなか食事や運動も頑張っても痩せられないとお悩みのお客様がいらっしゃいました!

 

お体を見させてもらうと、骨盤が大きくゆがんでいることが分かり、
まずは骨盤をもとの位置に戻してあげるケアから始めました

 

するとみるみるうちに理想のお体に近づいていきました

このように骨盤の歪みが原因で

腸の働きが弱くなっていたり、
筋肉が凝り固まってしまっていたり、

リンパの循環を妨げてしまっていたので
なかなか変わりずらかったのだと思います

 

パトラの骨盤ケアでは

温熱マットに入りながら筋肉をほぐし、リンパの循環を良くした後に
自分では伸ばしにくい部分も一緒にストレッチし、

その後に骨盤ケアを行うのでより整いやすくなってきます

 

7F742CE0-463B-4735-B85C-549FAD1AF553

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤ケアも、ご自身で行って頂く形なので
変わりやすくキープしやすいのが魅力です☆

 

皆さんもパトラの骨盤ケアで美しいスタイル目指していきましょう

ご来店お待ちしております!

 

ko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。