老廃物をデトックスするには!

 

 

皆さんこんにちは
パトラ奈良店の高山です

 

冷暖房が発達し、現代人は普段汗をかくことが少なくなってきています

冬になると特に汗をかきづらかったり、、、という方もいらっしゃいますよね。

 

しかし、いらない老廃物をデトックスするために汗をかくことは必要不可欠です

汗には種類が2つあるので、普段の汗が出ている方も必見です!

 

1つ目は汗腺からの汗。

暑い時や運動をした時など、体温調節のためにかく汗です!

 

2つ目は皮脂腺からの汗。

マラソンを30㎞走った時など、かくのがなかなか難しい汗です!

 

老廃物を含んだ汗は皮脂腺からの汗なので濁っていたり、
ドロドロとした汗なんです

 

汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトラでは皮脂腺からの汗をしっかり排出し、
老廃物を含んだ汗を出していきます

 

最初は汗がなかなかでない方でも
回数を重ねていくことで汗がどんどん出るようになります!

 

お風呂に浸かることやインナーケアの併用でもっと出しやすくなっていきますよ☆

 

皆さんもパトラ奈良店で最高のデトックスをお試しください

ご来店お待ちしております(^^)

 

 

高山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。