冬でも汗をかきましょう♪

皆さんこんにちは!

パトラ奈良店の西田です

 

皆さんは冬でも汗をかいていますか?(^^)

汗は尿などの排泄以外の方法でデトックスが可能な大切なものです!!

夏など暑い時にかく汗は体温調節の汗で、しっかりデトックスするならば皮脂腺から出る汗が大切になります!

 

そんな汗どうやって出せばいいの?? 確かに簡単にかける汗ではないので、自力で出すには難しいですが、パトラではなんと、

マッサージしながらその汗が出せちゃいます☆

 

IMG_6273

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6274

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい量の汗ですね!!しかも老廃物を含んでいるので白く濁っています!

これは特殊なマットに包まれながら、上半身の体を同時にほぐしていくことでこのようにたっぷり出せるのです☆

 

寒くなってから汗をかいてないな~という方は、是非一度パトラのケアを受けてみて下さい!

ご来店お待ちしております(^^)

 

 

 

西田恵美

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。