コロナ対策バッチリです☆

 

皆さんこんにちは!

パトラ奈良店の粉川です

 

昨年はコロナウイルスが流行り、本当に大変な一年間でしたね

私たちもコロナに負けないよう、様々なコロナ対策を行っております!!

IMG_6275

 

 

 

 

IMG_6276

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6277

 

 

 

 

 

 

 

 

手指消毒はもちろん、スリッパやドアノブ、ベット、ドライヤーなど我々スタッフやお客様が触れたものには必ず消毒を行っています!

 

毎日体温測定も実施中です!皆さんに安心して通って頂けるように日々工夫をしながら営業しておりますので、ご来店される際は安心してお越しくださいね(*^_^*)

 

これからもみんなでコロナに負けず、乗り越えていきましょう!

 

 

ko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。