老廃物?毒素ってなに?

  • 投稿日: 2021年10月19日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: 三宮店

こんにちは、パトラ三宮店戎です。

私たちパトラのケアは身体のなかの

いらない老廃物を排出するケアがたくさんあります。

そもそも【老廃物】や【毒素】と

よく聞きますが具体的にどんなものなのかご存知ですか?

 

簡単にまとめてみました!

毒素1

 

 

 

 

 

 

上記のように身近に毒素は溢れています。

毒素2

 

 

 

 

 

 

 

私たちのお仕事は

皆様を美に導くことはもちろんですが、

その先の若返りが目標です。

その為には、不要なものをデトックスし

細胞を活性させ、身体に必要な栄養素を取り入れる必要があります。

いつでもお気軽にご相談ください!

私たちと一緒に10歳若返りを目指しましょう(^^♪

三宮店 戎

戎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。