お顔から回収!!

こんにちは!

 姫路店の井之上です☆

こちらは本日回収した老廃物なんですが・・・


今回はお身体ではなく、お顔から回収した老廃物なんです!!

I055501770_219-164

パトラではボディだけではなく、お顔から老廃物を回収するケアがあるんです!!

お顔の凝り固まった筋肉をほぐすことでケア後はお顔が一回り以上小さく!!

また、小顔だけではなく、お顔の筋肉をほぐし、むくみが抜けることによって、

鼻筋がクッキリ!目がパッチリする方が続出!!

まさに美人顔を作れちゃうケアなんです!!

マスクで油断しているうちに、お顔むくんでいませんか?

ぜひ一度パトラの最強美人顔製造ケアを受けてみてください^^

 016333c109dba808ae0b9bb662126e5b-150x150

姫路店 井之上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。