一回のケアで驚きの変化!☆

こんにちわパトラ高槻店の橘です

春が近づき温かくなってきましたね

温かくなってくると、薄着になり冬は見えなかった

身体のラインが気になったり、紫外線が気になる女性の方も

多いと思います

パトラではボディとフェイシャルのケアを一緒にすることができます

パトラの基礎となるモナリマットケアで全身を温め、リンパのお掃除を

していきます

リンパが綺麗になることによって体が楽になり代謝を上げることにも

繋がりますが、お顔のくすみも抜けますよ

その後にフェイシャルのケアをするというフルコースです

こちらがケア一回でのビフォーあふたーです!image0 (4)

くすみが抜けトーンアップをしています

毛穴汚れなども綺麗になりました!

小じわもなくなりハリのある肌に☆

定期的にお肌とお体のメンテナンスをして

綺麗なお肌とお体を維持しましょう

 

 

 

高槻店 橘

橘

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。