夏までにスッキリさせましょう☆

 

皆さんこんにちは!

パトラ奈良店の粉川です!

 

いよいよ3月も半ばまできましたね!

 

ですが、まだまだ気温差が激しいので体調には気を付けtくださいね(*^^*)

 

春がすぎたら、もう次はあっという間に夏が来ますね!

夏と言えば気になるのが、お肌の露出が多い事!!

 

ダイエットやお肌ケアなども気になりますよね

今回は、脱毛にフォーカスを当ててみました!

こちらのお写真をご覧ください!

 

E2011F45-0C61-4702-BE1A-27347FDCBA7A

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足のムダ毛部分をカットしました!

余分な毛がなくなるとこんなにスッキリするんですね!!!

今では脱毛もマナーになってきていますし、まだ脱毛をしたことがないという方は、

是非一度パトラ奈良店で脱毛デビューしませんか??

 

 

 

ko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。