その後ろ姿、見られています!

こんにちは!

姫路店の井之上です☆

そろそろ気候が暖かくなってくる日が増えてきましたね!!

薄着になるその前に・・・多いお悩み「背中痩せ」についてです☆

「年齢は背中に出る」とよく言われますが、背中が丸くなってくると、

どうしても実年齢より老けて見られてしまいやすくなります。

自分では客観的に見ることが少ない後ろ姿ですが、

他人からはよく見えてしまうところだけに悩ましいですよね・・・

パトラの最強デトックスケア「モナリスパ」では

体の中でも一番毛穴が多い頭皮から体の中にたまった「老廃物」を取り出し、

凝り固まった筋肉をマッサージによって頭皮・肩・首・背中をしっかりほぐし、

美しいラインを作っていきます☆

こちらは私が体験した1回のビフォーアフターです^^

IMG_0139

1回でも肩のラインがすっきりし、背中のむくみが抜け、首が長くなりました!!

すっきりした背中なら春の薄手のトップスも怖くない!!

後ろ姿でマイナス10歳の若返りを体験してみませんか?

016333c109dba808ae0b9bb662126e5b-150x150

姫路店 井之上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。