育乳ケア、大旋風

こんにちは!

姫路店の前田です

現在、パトラで大ブームが起こっているバストケア!!

こちらは1回でのお手入れ前後のビフォーアフターです

 

 PicsArt_02-09-11.35.39

 

柔らかいバストは寝転ぶと重力でぺたんと流れてしまいがちですが、

お手入れ後は上向きバストに!!

脇の部分からスッキリして、ボリュームが出ました

 

バストアップの為に、大胸筋ストレッチやマッサージを

お家でされている方も沢山いらっしゃるのでないでしょうか?

 

私もやっていましたが、なかなか続かなかったり、

本当にバスとに変化があるのかわからなかったり、、

 

パトラではサロンケアとして

バストに関わるメニューが盛りだくさんで組み込まれています

 

大きさ、ハリ、下垂、離れ乳、左右差、、

バストにもお肌同様、悩みは様々ありますので、

どんなお悩みもご相談頂けると、お悩みに合わせたメニューをやっていけます

 

一度、ご来店下さい

 

 

 Pictlink_20160904_172203-119x150

姫路店 前田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。