汗は大切なデトックス☆

 

皆さんこんにちは!

パトラ奈良店の粉川です

 

健康の面でも美容の面でも、デトックスって大切ですよね

体内に余分な脂肪や老廃物がたまると体の循環が悪くなって太りやすくなりますし、コリやセルライトの原因にもなってしまいます!

なので、デトックスをして体内の要らないものを出す事はとても大切なのです!

 

デトックスする方法として尿や便などが主ですが、それは全体の7割と言われています。

残りの3割は汗で出てくるのです!

 

でも普段でている汗は体温を調節するために出てきている汗なので、残念ながらデトックス効果は少ないです

老廃物を含んだ汗を出すには、普段出てきている汗腺からの汗ではなく、皮脂腺から汗を出すのがポイントです!それができるのが、パトラのボディのどのケアにも含まれている、リリースなのです

 

IMG_6722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい汗の量ですね!!これはリリースケアをして出てきた汗になっています。

濁って見えるのが、老廃物を含んでいる証拠になります!

 

特殊なマットに入って頂きながら、我々スタッフが付きっきりでマッサージしていきます。

体がほぐれながら汗をかけるので、より老廃物を排出できるのです!

 

代謝を高めるだけでなく、自律神経を整えたりなど幅広く効果があります!

気になられた方は是非一度体験からでもお越しください☆

ご来店お待ちしております

 

 

粉川

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。