細胞からの若返り!

こんにちは!

パトラ姫路店の井之上です☆

薄着の季節が近づいてきましたね!


パトラのリリースケアでは温熱マットに入って頂きながら、

私たちエステティシャンが凝り固まった筋肉を解し、

リンパと血流の流れを整えていくことで細胞レベルでの若返りが可能になります!!

ただ温めて汗を出す、機械で脂肪を分解するだけのケアではなく、

基礎代謝を上げ、燃焼しやすい体へと変化することでリバウンドもしにくくなりますよ!


ブログ画像

こちらはリリースケアとキャビテーションを組み合わせた結果です^^

こちらのお客様はぽっこりお腹を解消された後もリリースケアを続けてくださっていますが、

体がどんどん若返り、更にお痩せになりました!!

ただ痩せるだけではない、若返った結果の美しいボディラインを手に入れませんか?

 016333c109dba808ae0b9bb662126e5b-150x150

パトラ姫路店 井之上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。