お客様の声☆

こんにちは 奈良店の粉川です(^^)

先日、お客様から嬉しいお声をいただいたのでご紹介させて頂きます

元々フェイシャルケアで通ってくださっていたP.N様!

お仕事と育児でコリがひどく、そのお話をさせていただくと
実はコロナで太ったから体も気になってるとお話してくださり
リンパテック瘦身のケアをスタートされました!

P.N 様の約5か月の変化がこちら☆

P2

P

気にされている下半身はふくらはぎの間があいてきて、はっていた左のヒップから太ももの辺りが左右対称になってきており、全体的にスッキリされました(*^_^*)!!

気にされていなかった上半身もコリで肩がもりあっがてしまっていましたが
ほぐれることで上半身もスッキリ

 

P3

『コロナで外出自粛、在宅勤務になり、運動不足で体重が増えたきっかけ。

フェイシャルで通っているので担当者に相談して痩身のケアをスタートしました。

数回だけで首のライン、下半身もスリムになり、beforeとafterの写真を見て体の変化に驚きました。

いつも丁寧にアドバイスをくださって、ケア後身体がスッキリと楽になるので、

毎回楽しみにしています。本当に感謝しています。』

と、とても嬉しいお言葉をくださいました!!

P.N様は普段とても忙しい中、アドバイスしたことをお家で頑張ってしてくださったり

ボディとフェイシャルケアを仕事の隙間できてくださったりとP.N様の頑張りもあっての結果です(^^)

こらからもお身体もお肌もしっかりサポートさせて頂くので一緒に頑張りましょう

 

今回掲載に快く承諾してくださったP.N様、本当にありがとうございます!!

 

奈良店 粉川

粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。