一目瞭然!!

こんにちは!

大津店の山本です

 

昔と今の私のお肌をお見せしますね~~~~~

 

い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、左が24歳で

右が28歳なんです!

 

私が入社したときは、肌荒れをファンデーションで隠すばかりで

とにかくすっぴんは人に見せる気にはなりませんでした。

パトラに勤めてから、年数を重ねるごとに肌が今までにない若々しさに

自分でも信じられないほどです!

 

肌が変われば、性格も変わります。

人生楽しくなります。

コンプレックスが改善されると

自信がついて、いろんなことをしてみたくなります。

 

是非、そんなきっかけを

パトラで手にしてくださいね!

 

saki

 

 

大津店 山本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。