不健康から健康な肌へチェンジ

こんにちは、パトラ大津店の辻岡です

お肌の状態が悪い時はすごく嫌だったのによくなった時は悪いときの記憶は忘れがち

そんなことありませんか?私はまさにそうでした

 

良い状態を知れば少し悪くなっただけでも嫌になる

年齢を重ねれば老化に伴い状態は悪くなるけど良い頃の状態を知ってるので若い時に戻りたくなる

それにあの時もっとお手入れ頑張っておけばなと思うことも…

 

毎日負荷がかかる生活習慣の中で維持するだけでも大変ですがきれいになるのはもっと大変

27088516-5BC0-4C0C-86BB-CC7BB8E36584

上の写真は3年前と現在のビフォーアフターです!

根本的な土台を見直すことがとても大事!!

 

細胞から若返えりをつくれるようにパトラでリンパからしっかり流して体の中から大掃除

数年前より今、1年前より今、数ヶ月前より今が綺麗で魅力的であるように根本から改善していきましょう

 

パトラ大津店 辻岡

5C9C84E1-7EFC-409C-B977-DEEB4BCDFE95

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。