スラットスタイル!

縮小ver.
こんにちは。パトラ池田店です。
とても綺麗になられたY様♪
見ただけで一目瞭然ですよね!
肩周りがすっきりして、首が長くなりました! 二の腕も細くなっています!
前腿の張りが解消されて、脚のラインが綺麗になりました!
骨盤矯正することで重心のかけ方が変わって、立ち姿も真っ直ぐですよね。
元々細いY様でしたが、よりお綺麗になられました。
これから肌の露出が増えてくる季節ですが
皆さんはどんなボディラインになりたいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。