バストをアップして、自信もアップ☆

皆さんこんにちは!
パトラ奈良店の中田です

夏も近づいてきてますね!
夏になって女性として気になるのは、露出が増えることと体のラインがわかりやすくなってしまうことが多くあると思います

特に最近よくお声を頂くのが、バストの形、大きさで悩んでいるというお声です!

確かにバストケアって自分でどうしたらいいのかわからないし、女性に生まれたからにはキレイな
バストを手に入れたいですよね

そこで、皆さんに知ってほしいのがパトラの育乳ケアです!

 

image0 (3)

 

右のお胸のみ1回だけケアしてみた結果のお写真です!
大きさもですがハリの感じが全然違いますね!

パトラの育乳ケアは、胸のみにマッサージ、胸のみにアプローチ。はしません!!
全体の流れを良くしないと、結局逆戻りしてしまうのでお胸だけでなくお体全体を触っていきます!

そうすることでバストupだけでなく体の様々な悩みも改善していけるケアとなっています。

この夏、少しでもキレイな体で楽しみたい!
そんな方は是非スタッフまでお声掛け下さい!

 

中田さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。