お客様の声☆

こんにちは 奈良店の粉川です(^^)

先日、お客様から嬉しいお声を頂いたのでご紹介させて頂きます

去年の12月から通って下さっている、R.K様
パトラに来る前は、ご自身で筋トレなどされていましたが、長続きしなく
思い切ってエステに行こうと思い、パトラに来てくださいました!

ミラクル痩身モニターからスタートされ、今はリンパテック瘦身で通って下さってます(^^)
R.K様の約半年のbefore、afterがこちら☆

 

R.K2R.K

全体的にスッキリされ、腰の位置も高くなり、脚が長くなってます☆

 

コメント

『運動が苦手なので思いきって利用してみました。

エステ自体、最初は半信半疑でしたが、毎度どんどん体が変わっていくので楽しかったです。

デスクワークでの肩こりや眼の疲れによる頭痛もなくなったことにびっくり。

利用してみて良いことづくしでしたので、嬉しいです。

気持ちも明るくなったので、悩んでる人はためしてほしいなぁ~と思います。』

とすごく嬉しいお言葉を下さいました

これからも精一杯サポートしていくので、一緒に頑張りましょうね(^^)

 

お体やお肌で悩んでる方はぜひ、一度パトラにご来店下さいませ☆

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。