ワンランクアップのケア!!

こんにちは!!

三宮店の松田です

皆さん、この夏は海に山に川にプールなどあまりいく事はできませんでしたが

やはり、日焼けはしちゃいますよね。。。。


何度も言いますが、紫外線は最大のお肌の老化とも言われます!!日焼けはもちろん、お肌の土台であるコラーゲも傷つき後でたるみやシワの原因にもなります。シワ・たるみがあるだけで印象も変わります。。。老け顔になりたくないですよね。


そこで、私たちの強い味方がアリーボという機械なんです。
まず、パワーが違います!!だから一回での即効性が違います。
LEDの光がお肌を活性化して、有効成分を瞬時にお肌の深い所に届け、筋肉にも働きかけるのでリフトアップで小顔になります。
やった後は顔が軽くなって、目元もパッチリになり、噛み合わせたときに内側のお肉がなくなり、むくみがとれます。
とても大好きなケアです。フェイシャル
是非、ダメージを受けたお肌にワンランクアップのトリートメントはいかがですか??

松田

 

松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。