自分に合った下着選び

こんにちは!パトラ大津店の川﨑です

 

いきなりですがみなさん自分に合ったブラジャーのサイズご存知ですか?

多分このくらいだろう・・・と合わないサイズのブラジャーつけ続けると本来胸にあるべき脂肪が脇やお腹、さらには背中にまで逃げていってしまうんです!!

ブラジャーに乗った「ハミ肉」実は胸の一部かも!!

 

また下着の付け方も非常に重要です!

逃げてしまったお肉たちを胸に集め、しっかり固定させることで綺麗な胸に・・!!

自分に合った下着が分からない、どうやってつければいいの?というかたはお気軽にお声掛けくださいね!

 

パトラ大津店 川﨑

川﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。