自分の身体は自分で育てる!バストも育てる!

こんにちは、パトラ 大津店の辻岡です

 

天候の変化が激しいですがご体調はいかがでしょうか?

暑い時期には自然と服装も薄着になってきますよね

薄くなるからこそ気になるのは服を着た時のボディライン

バストトップが高くて身体が引き締まった

「ボンッキュッボンッ」なお身体は女性の憧れですよね

 

バストは大きくなるものではなく育てられるお身体にしていくもの

16FD2A20-AC3D-4895-BF01-BEDADCC67741

 

バストだけでなくお身体までほぐして

バストにふっくらした柔らかさやハリが出るように

パトラでしっかりとボディチェックしていきましょう

 

パトラ大津店 辻岡

2BB193A9-97B3-4A11-9AB7-1760A4620953

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。