最強のデトックスをパトラで♪


皆さんこんにちは!
パトラ奈良店の中田です

お盆も終わり、涼しくなるかなと思いきやまだまだ暑い日は続きそうですね
体調管理にはお気を付けください!

 

本日お話しするケアは、パトラ必須のケア、リリースです!

 

IMG_7684IMG_7685

 

 

 

 

温かいマットに入って汗をかきながら、我々スタッフが上半身をメインにほぐしていきます!

夏は汗をかくから大丈夫!!と思うかたもおられるかもしれませんが、暑い時にかく汗とこのマットでかく汗は全然違うのです!!

 

普段暑くて出る汗は、汗腺というところから体温調節として体内の水分が出てきます。
対してこのリリース中に出てくる汗は、皮脂腺というところから出てきており、体内の余分な水分や老廃物、脂肪を含んだ汗が出てきてくれるのです!!

 

1回のケアで、マラソン約2キロ分に値する運動量で、ケア後はスッキリ&カロリー消費&デトックスで最高です

 

パトラのボディーケアには必ず入ってるケアとなってますので、ご自身の気になるケアを選んで
是非体感してみて下さい!

 

 

中田さん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。