モナスパでデトックス

こんにちは!パトラ三宮店の戎です!

今日は、モナリスパ初体験の方の
ケアに入らせていただきました( ^ω^ )

モナリスパは透明のジェルを頭皮に入れ込み
体内に溜まっている毒素を出す
究極のデトックスケアです!

濃いぃぃぃぃ老廃物が
出てきて、テンションが上がりました( ´ ▽ ` )

モナスパ系

 

 

 

 

 

 

 


体内にたまっている有害ミネラルや添加物

カラー剤などがふくまれています!

 

これでお客様はまた、
綺麗と健康レベルが上がりました(*^▽^*)

身体がすっきりするのももちろんですが、
視界もクリアになりますので
ぜひ一度お試し下さいませ♪

パトラ三宮店 戎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。