重力に負けない!!上向き美乳✨

 

こんばんは♪
今日の写真は私が補正下着を着用した時の写真です

 

E2A90722-3760-4717-89F6-207E87205FA9

 

 

 

 

 

 

 

054E0739-0D2A-4290-8BFD-B4144273FAF9

 

 

 

 

 

 

 

 

補正下着を着たら苦しいのかな…

動きずらそう!

というイメージがありましが、、、

いざ試着してみると動きずらさ、息苦しさが本当になかった!!

また脇や背中にまで流れている胸のお肉がしっかりと胸まで集まり支えられるんです!

お腹までスッキリしてウエストがほっそり!

補正下着って?

一度試着してみたい!

という方は気軽にスタッフまでお声がけください。

 

PATORA大津店 川﨑

川﨑

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。