続けると、こんなにも!

こんにちは!パトラ大津店の山本です

 

今日は私が3ヶ月間、パトラでフェイシャルのお手入れを

続けた結果をご報告します

 

IMG_1114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいところかもしれませんが、毛穴が一目瞭然ですよね!!

 

コラーゲンが増えて、引き締まり

お肌がもちもちとハリを感じるように進化しました

 

あとは、女性ならお化粧をするときに付きものの

まぶたの色素沈着!!

 

どうしてもアイシャドウの化学色素や、摩擦に弱いまぶたは

知らず知らずのうちに、ダメージが蓄積されるのですが

 

乾燥もなくなり、ターンオーバーが促進されました~

 

一回のお手入れももちろんいいけど、

続けると、もっとも~っと変化は大きいですね

 

saki

 

 

 

 

 

大津店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。