肥満の本質的な原因

こんにちは(^▽^)/

PATORA堺東店浅野です!

今回は肥満の本質的な原因についてご紹介いたします♪

なぜ太る?食べ過ぎてるから?お酒飲みすぎ?など、皆様漠然とイメージされていませんか?

もちろんそれもあるのですが、

実は原因は栄養失調だからだったんです!!!(;’∀’)

主にビタミンやミネラルが実は全く足りていません(-_-;)

現代の野菜などは、品種改良や土壌状態で、50年前とは比べ物にならないぐらいビタミンやミネラル含めた栄養素が減っています。

そして食事の欧州化で、ハンバーガーやパスタ、オムライス、パン(全部とっても美味しい)などが主流化してますね(;^_^A

これに少しの野菜となると、本来必要な栄養素の10%も取れていないんです、、、

食事を一気に減らすのではなく、バランスよく食べることで、満足いく満腹感の量を食べても太りにくくなります♪

例」少しの白米、サラダ、野菜炒め、みそ汁 など

足りなければ野菜を多めに食べてみてください(^^♪

それだけでお肌の調子が良くなったり、便秘も改善に向かいます!

是非お試しください♥

PATORA堺東店 浅野

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。